
美容室

昔から美容室が嫌いで美容師の友達にカットしてもらってたんだけど、友達と疎遠になってからは、のばしっぱなしか、自分でカットしたりしてました。

自分でカットしても、おしゃれでも何でもなく、ザクザク切るだけだったので、ちょっと頑張って美容室行ってみよう!と思い、行って来ました〜

息子がいつもカットしてもらってる美容室で、

「11分で素敵なあなたに」的なのがウリの11分くらいでカットしてくれて、めちゃ安い所。

11分ぐらいやったら、話しかけてこられる事もなく、何とか耐えられそう。

そしてほとんど会話もなく本当に10分ぐらいで、あっという間に終了!

この美容室最高ー!

後は家で自分で毛染めして、ちょっと若返ったかな〜なんて思ってりして、、、

息子には、茶髪禁止!やめろ!黒に戻し!と、しつこく言われてす〜